/* 過去記事への移動を番号表示 */ ?>


/* 過去記事への移動を番号表示 */ ?>

『リラックスタイム』(2026)

『ほっぺに、Kiss』(2026)
唐突ですが、本日のこと。
母と、夕食後『102回目のプロポーズ』の録画を見ていて
CHAGE and ASKA さんの『SAY YES』が流れてて
『言葉は心を越えないとても伝えたがるけど 心に勝てない』
と歌っていて、すごい名言だなぁ . . . って
あらためて、感じました。
伝えるために、言葉でなんとか伝えようと
力が入っちゃうけれど、
わたしはたいてい、失敗する気がしてきた . . .
ちょっと、わたしバカだから . . . (涙 ⭐︎)













